白銀聖闘士!美しき抹殺者!の巻
習い事に趣味、こいつの一番の天敵って継続ですな。例えばね、痩せたいって人がいたとしますよね。
仕事柄聞かれますし答えますよ、毎日500mだけでいいから走りなさいって。
すると必ず「え?500mだけでいいの!?」と返ってきます、そうです痩せたきゃ500mだけ走ればいいんです"毎日"ね…(ニィー)
この毎日が曲者で500mだけでいいの!?と言った人の90%は1週間続きません。
ちなみに統計の算出元はソースは俺ってやつなので、実際はもうちょい割合が低いかもしれないが、統計の危うさは政府が保証してくれているからいいのだ。
アンチャンさんが黙々と500m走ってるわけです、別に太ってないし、そもそも太らないしね!悪いなのび太、太らないからDEVUの気持ちわからないんだ。
しかし人間先が見えないと趣味も何も続かないじゃないですか、かれこれ9ヶ月くらいですかね、矢吹丈がベッドに黙々と拳を叩き込む様に、黙々と藁に向かって矢を放ってたんですよ、かかったな!弓道日記だ!前置き長ぇよ!
流石にそろそろ意味が見いだせず辞めようって思って、最近練習の切り上げ時間もどんどん早くなって来たんですよ。
そしたら師範代
「いつまで巻き藁やってんの?早く的前に立ちなさいよ」
※巻き藁:ウォームアップや長距離の矢を放つ段階にいない人が模擬的に矢を打つ練習、地獄の巻き藁バット顔面打ちとは違う。
いや、いつまでって…そんなわけで、正式に射手星座の白銀聖闘士に昇格したのだ、後は黄金聖闘士昇格試験のみだ。
俺はようやく登り始めたばかりだからな、この果てしなく遠い射手星座の聖闘士の道をよ――

車田正美ネタを使いまくっているが、聖闘士星矢以外正直読んでない。
カテゴリ : 射手星座のアイオロス