現実を
忘年会のシーズンですよね。胃腸が辛いシーズンでしょうが、酒飲みにはたまらない季節でしょうなあ。
ちなみに私はお酒が大嫌いです!そしてだから飲んで滅ぼします!なんて冗談はもっと嫌いです。
なもんで忘年会、新年会、納会、とにかく会がつく物が死ぬほど嫌いです。
大体ね、今は文明社会なんですよ、電気が発明される前くらいの昔は娯楽なんて酒!暴力!SEX!くらいしかなかったでしょうけど、今は趣味の多様性があるじゃないですか。
“薬物”アルコールキメて騒ぐなんて時代遅れもいいところですよ、文明人なら文明人らしく振舞おうではありませんか。
なんて言っちゃうので、この前の金曜日は忘年会とか言われて苦痛で苦痛で仕方なかったのですが、まるで救いの神が現れたかのように夜間の急患対応が入って入ってハイになって、行かずにすんだあああああ!
済んだのだが、まあ中々ヘヴィな状況になったりして、ああ、人がこんな目に遭ってる時にあいつら薬物キメて騒いでんのか・・・と思った時には黒い感情が湧いたのは言うまでもない。
で、アンチャン君出られなかったから、また別にやると言われた時には悲しみが湧いたのは言うまでもない。
悲しみを知ったアンチャンさんは北斗究極奥義無想転生を覚える資格を得たのだ──
カテゴリ : 日記