いやもう決算月だから色々処理しなければいけないことがあって、キツかったのなんの。
そうそう、昨日は自転車に当て逃げされて、逃げた相手を追ったら白バイがおいでおいでしていて青切符もらっちゃいました。
人気者は辛いわぁ。
人身事故にならなかったのを喜ぶべきか、どうなのか…
ああそう言えば今年のあたしは「厄」のある年なんだそうですよ。
思い返せばモータライゼーション関連のトラブルがもう6回ですからね、6回。
仕方ないので信仰や宗教は信じないあたしですが、気持ちの切り替えという事でお祓いでもしてこようと思います。
で、本題はココから。
先週に
新品エンジン蛾ぶっ壊れた記事をUPしました。
その日のうちにγ野郎は緊急入院して早一週間。
ハンドルロックや荷物入れを開ける為の鍵を怒りの手紙と一緒に同封して5日。
一向に連絡がありません。普通は「鍵が届きました」とか「今こういう状況なので…」と何らかのアクションがあってもいいんじゃないかな、と日頃クレームを起こしては謝っているあたしは思うワケですよ。
ブラックな会社にはいますが、鬼上司M課長の「クレームが起きたらまずは謝り、現状を相手に伝えれば相手はコチラの状態を把握してくれるかもしれないし、後に遺恨を残さないかもしれない」という指導内容は間違ってはいない筈なのでいい加減頭にキ始めてます。
だって「壊れたんで直してくださ~い」と言っただけじゃなくて、あたしゃ怒ってるんだよわかる?という内容の手紙まで送っておいて一言も無いのは商売してる上でどーなのさ、と。
と、言う事でこれから電話突撃してきます、ノシ。